お見積りの流れ

1.打合せ

1.打合せ

打合せ時に、製作製品の概要や納期、図面の有無等、詳細をお聞かせ頂きます。

2.情報収集

2.情報収集

ご依頼を受けた製品に対しての情報収集をし、弊社のご要望にお答えすべく、受注の可否を検討させて頂きます。

3.見積もり

3.見積もり

製作が可能と判断された物件に対し、お見積もりをお出し致します。

4.契約

4.契約

お見積もりに合意をいただき、【契約】となります。

5.図面発行

5.図面発行

図面が無い場合は、発行致します。

6.仕様・納期確認

6.仕様・納期確認

仕様・納期を確認後、製作に入ります。

7.製作

7.製作

完成まで製作します。

8.納品

8.納品

完成した製品を、お客様の指定された場所に設置。納品とさせて頂きます。